Idol Happiness Website Hobby

特集■旅行記・音楽・映画・料理

アメリカズ・ネクスト・トップ・モデル(シーズン24)

2019-03-30 11:56:13 | 映画

オンタイムの放送は序盤ちゃんと見れてたのに、観れなくて 最近、再放送で、後半からラストをしっかり観ました。

U.S.A♪って感じで、皆の意志の強さとパフォーマンスにかける意欲! 思うようにいかないことも、自分にはっぱかけて、

必ず勝つ!

っていう意欲ね。これすごいわー。やっぱりUSA。 こういう精神力が、実際の舞台上におけるパフォーマンスにつながっていて、

自信と余裕をみせきる。

出る時には、堂々と、勝負しにいく。っていうスタンツが素晴らしい!

途中、嫌な奴とか、言い訳が多い奴とか、自信がなくて、っていう奴がいっぱい出てくるんだけど、 それはこれまでのシーズンでもたくさん。

人間それぞれであり、今番組では、人種垣根のない、人間の美をモチーフとしているから それぞれの中でも、そこからの選抜戦。

生きるということは闘い。精神力が負けたら、リタイヤか、退場宣告。 それは、実生活誰でも言えることなので、

彼女たちの逞しい人間性から見える美に注目と、 一つ一つ、一人一人の作品作り、作品がとても興味深いね。

次回は、また、男子混合戦を期待します。なんだろ、なんでやめたんだろ? 女子ばっかりだと、前半が誰が誰でどれか、ってのがわかりにくいんだよね。

さて、もうサイクルが24なんだね。 今回も誰もが納得の優勝者。カイラ。 パンテーンのカイラの写真は無敵!!!

大人っぽい写真も、清潔感のある写真も撮れる自在な魅力が、今後活かされることを期待してます。

ジーナは序盤応援してたんだけど、、、なんだか気の毒な感じと結果でほっとしましたが、 美形だからね、うまく調和できれば、もっとよくなるのではないかな。

サンドラ推しだったんだけどなぁ。みんな、また他でも活躍することでしょう! また、素敵な写真でお会いできることが楽しみです。

蛇足だけど、こないだ日本でも同じような????アンミカがタイラバンクスポジションで、なんか語ってた 日本版のような番組を、たまたまみかけたけど。。。。。会議室とかで欄ヽ(゚∀。)ノウェーとか、、ええええ??変やろそれと思いながら。

きっと違う番組ですよね。アジア版でも、全然豪華だったANTMだけに。 FabulousでGorgeousな番組だからこそ、この番組良いんですよ。

■http://idolhappiness.web.fc2.com/

■https://www.youtube.com/channel/UCoy9_pgXgv5DVCyF3qCHz1A



最新の画像もっと見る