Idol Happiness Website Hobby

特集■旅行記・音楽・映画・料理

タイタンの戦い

2011-07-06 00:54:30 | 映画
神話好きな俺としては、絵的に見たかった作品。
て、映画行ってないけど。なんだか。アバターの2番煎じで作られたのかって感じもあって。

しかし、しかし、やはり、そうだったw 予想を裏切ることなく、ただただ主役男優のメジャー度に合わせて1作品作りました感。

ロードオブザリング以降の特撮映像効果は凄かったけどね。
ペガサス、メドューサあたりが出番少なすぎて、ええええ?て感じ。

神殿シーンとサソリと格闘シーンの無駄さがちょっと萎え。進行速度を気にしてた自分もイヤw

後半にはいり、まぁまぁになったけど、やっぱりクラーケンとかはもうどうでもいいし。
美人だったイオがヒロインではなく、たいしたことのない美人の王妃がなんだか。
ボスキャラも残り時間にあわせてあっけないし。
意味不明に平和で終えるし。

んー。まぁ、観たな。よし。って感じで、観てなかったから観たいっていう気持ちを解消してくれた。

■http://idolhappiness.web.fc2.com/hoppy.html


最新の画像もっと見る