Idol Happiness Website Hobby

特集■旅行記・音楽・映画・料理

ビッグ

2010-09-21 20:23:48 | 映画
ディズニー作品かと思うような、かわいらしい話で、とても80年代作品!て感じだった。
トムハンクスの若い頃を見るのも久しぶりで。

ありがちな話を、イイ意味での誰もが満足するような形をつけた作品だねぇ。

特にどうこう言う感じはなく、微笑ましくラストを迎える。

面白く考えると、この映画のラストで子供が家に帰るというシーンで、皆、現実に戻ったときに、
現在を考えるわけで。

それぞれがこの映画の1988年を思い出した後の、現在の自分の姿。

あなたは思ったような大人になれましたか?

て言いたいかのような。まぁ、深読みだけどそこまで考えて作られてたら最高。

ビッグにならなくても自然にヒトはビッグな年齢になるから。
誰もがビッグになる。

■http://idolhappiness.web.fc2.com/hoppy.html


最新の画像もっと見る