Idol Happiness Website Hobby

特集■旅行記・音楽・映画・料理

サバイバル・オブ・ザ・デッド

2010-07-26 09:09:44 | 映画
う~~~~~~~~~。w
ま、SATC2よりかはぜんぜん、良い作品です。

可もなく不可もなく。
ロメロ監督ということで期待すると、期待は随所に叶えてくれてるんだけど・・・・・

叶えてるんだよ。首の串刺しとか。お!
引き裂きシーンは惜しかったなぁ。正面むいて、ギヤーーとか叫んでくれないと。
どこがどうでどうなったのか?わかりにくいのよ。背中からだと。

しかし、なんか緊迫感がない。
ゾンビ主体というより、人間同士の主張の相違の問題が主で。
西部劇みたいだったり。
ところどころ、笑える平和な音楽があったりで、そういうのは好きなんだけどな。

あの少年も活躍するのかと思いきや・・・・え?出てきた意味なに?

ラストシーンも???????蛇足なような気がする。

とにかくなんか余裕ありありな世の中で。
まぁねぇ、ゾンビを家畜のようにできた点とか、
人肉から馬肉でも飼育可能なゾンビとか、ゾンビの進化はあるんだけど。

馬たべたよ!ってわざわざ言いにこられても、

はぁ?つか、おめぇ指食われただろ?その不注意問題ありありだぞ。

ゾンビの破壊の仕方のゲーム的なのもちょっと面白かった。とても現代的。
にしても、ゾンビメイクはもうちょっと頑張ってほしかったなぁ。あのくらいなら素人のゾンビメイクでもできそうだし。
「ショーン・オブ・ザ・デッド」を観た事があるから、もっと新たなゾンビの進化をみたかった。
馬肉くったら、ゾンビでもなんでもなく、人間じゃん!

とはいえ、やはり、次回作も楽しみ♪にしてるぜ、ロメロ監督!

今月末は、もう一本のゾンビ映画
「ゾンビランド」で笑わせてもらいたいと思います。



■http://idolhappiness.web.fc2.com/hoppy.html


最新の画像もっと見る