Idol Happiness Website Hobby

特集■旅行記・音楽・映画・料理

9-1-1:LA救命最前線 (シーズン1)

2018-10-23 01:12:58 | 映画

ライアンマーフィ作品!????
Glee、アメリカンホラーストーリーシリーズときて、えええなにこの

シカゴファイヤ、シカゴPDみたいな?!

と、思いきや、1話完結なので観やすい。少しずつ、キャラクターの物語はずっと続いてるんだけど、
一日のうちに

何回も!大変な事故が起きる。

その率は、シカゴファイヤよりすさまじいし、
時折、そのグロテスクな描写に、、、、、ライアンマーフィ作品ということを思い出させる面白さ。

全米視聴率No,1という、スタート時から、シーズン2もあります!という宣伝文句だった。
期待なしで、みてたら、

めっちゃ面白くてw

各キャラクター度合いが掘り下げていくあたりとか、
けっこうアメリカンホラーストーリーシリーズに出てたあの人が!!!出てきたりとか。

ちょっとはやく、シーズン2が観たいね。
バックとアビーの今後の行方もきになるし、えええ??まじで

ボビー隊長、、、、デート相手がアシーナなの?!
No Kidding!?


■http://idolhappiness.web.fc2.com/
■https://www.youtube.com/channel/UCoy9_pgXgv5DVCyF3qCHz1A



最新の画像もっと見る