Idol Happiness Website Hobby

特集■旅行記・音楽・映画・料理

24 JAPAN

2021-04-24 20:01:47 | ドラマ

実に面白かった。最終回だけ、んなあほな。。。。弱すぎ。っていうのはちょっとまぁ、もう、これまでの楽しみがあったから由だけどw

最初はちょっと期待してなかったけど、本家と同じくらい

スリリング!な描写。
どんどんキャラクターが死んでいく&出てくる。

それでいて、本家シーズン1の模倣かつ、日本スペシャルっていうところが好い。
残念ながら、ジャックバウワー本人はご登場いただけなかったが、物まねのどきどきキャプテンも出てて、最高。

キャストが入れ替わり立ち代り豪華な登場と退場で飽きさせない。

また、本家では、パーマー大統領(元気にしてるかな?)に対して、日本は

総理大臣!wってことで仲間由紀恵。ヒール役のシェリーパーマーの日本版は、筒井道隆。
朴訥ながらも、、、、嫌な感じの役でしたね。

おぼろげな記憶になってしまった本家24のシーズン1の話の展開を思い出させるのも良かった点です。

メイソン役的な佐野史郎
トニーはもっと活躍してくれたのに、あんまりしてくれなかった池内博之。
やっぱりうざい嫁と娘が木村多江と桜田ひより。オリジナルに忠実でちょっと好い感じ。

そして、ニーナ役は、やっぱり最期に見せてくれた栗山千明。カメラに映るあのめつき。はやはり、彼女の演技力はそこ、そう!
善人でずっときてたけど、最期あたりに見せる表情は、さすがですね。かなりその変化のある演技力素敵だし、栗山千明はヒールじゃないと!?と、そしてニーナマイヤーズは最期に、こうしたよなぁw
っていう。

唐沢寿明とキーファーの競演もみたかったなぁ。

最終回の難は、とかくラスボス達が、もっと準備万端かと思いきや、全然そんなことなくて、
ボスだったわりに、めっちゃ弱い。小娘にも逃げられて、、、、、ってこれまで出てきたスナイパーレベルの取り巻きはおらんのか?と。

あっさり、一人で立ち向かった唐沢さんに全員撃たれるという。。。。なにやってんねん。
何がびっくりって、最終回の敵役の弱さにびっくりでした。偉そうにしてたわりに慢心だったのか、用意不十分だったのか。

娘をおとりに、おびきよせて、やられるなんて。。。。。失策甚だしいw
栗山さんもとっとと、ハードのメモリー消して、脱出しなあかんのに、余裕こいて木村さんと話してる時間あったら、とっとと、もっとw裏から逃げなさい!
駐車場から車でって、、、、捕まる可能性のほうが高いしw そんなのを見越して、おまえのせいや!ってことで、木村さん殺害だったのかなとも思う。バックのエージェントはなんの組織ですか?

金曜の夜楽しかったのにな。


★https://www.youtube.com/channel/UCoy9_pgXgv5DVCyF3qCHz1A
★http://idolhappiness.web.fc2.com/

 



最新の画像もっと見る