市野沢クラブ 夢挑戦日記

市野沢クラブ女子ソフトボール部の活動内容や出来事を市野沢の30番が晩酌しながら報告していきます。

BIKO お別れ会。

2013-03-27 | インポート
BIKO 最後の大会、終了後の解散式のもよう

は~ このメンバーでの食事会今日が最後なんですかね

まだ先日始まったばかりの様がしてなりません。半年たったんですね~はやいですね~

今日は朝まで飲みましょう

もうすぐ午前さまです。

聞いた話M監督。Mコーチ明日は休暇だそうです

BIKOのメンバー
翌日、二日酔いの便りが・・・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっつ)
2013-04-18 18:22:49
 市野沢クラブさん、調子どうですか?うちは(南ジュニア)は、支部予選最下位という、結果でした。まあでも、新たなるスタートとしてがんばっていってほしいなと思います。やっぱり、「失敗は、成功のもと」って言いますもんね!!GO!GO!南ジュニア!                       市野沢クラブさんも、もちろんうちも、陰ながら応援してますよ!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。