市野沢クラブ 夢挑戦日記

市野沢クラブ女子ソフトボール部の活動内容や出来事を市野沢の30番が晩酌しながら報告していきます。

3・30 の市野沢クラブ。

2013-04-01 | インポート
練習試合。田中・黒田原連合(那須町)とのダブルヘッダー。会場 市野沢小学校
1試合。開始

大田原連合(市野沢・佐良土)vs那須町連合(田中・黒田原)

県北での連合チームどうしでの対戦ですね

今日は寒いですね

また冬にもどったかんじです。ももひきはいてくれば良かったです

寒いけど頑張りましょう

黄色いユニホームは威圧感ありますね

市野沢・佐良土連合もがんばりたいですね

田中・黒田原連合は新5年生4年生、主体のチームです。

2試合。開始

練習試合でも負けられませんね

楽しみです。那須町のチームはあなどれませんよ

新5年生でも、しっかり投げてきますね

指導者が良いのですかね。









田中・黒田原連合戦。なんとか勝ちましたがあなどれないチームですね
夏すぎて、秋には楽しみなチームになってきそうですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。