市野沢クラブ 夢挑戦日記

市野沢クラブ女子ソフトボール部の活動内容や出来事を市野沢の30番が晩酌しながら報告していきます。

Big Sun Friendship

2014-03-11 | インポート
初日の2,3試合の模様

栃木選抜B vs 浜松選抜 開始

静岡県は地元開催ですので、静岡県選抜と静岡県浜松選抜の2チームが全中参加みたいです

浜松選抜、どんなチームですか?楽しみです





































栃木選抜B vs 福井県選抜 開始

福井県選抜戦、楽しみです

























みなさん1日お疲れさんでした~
初日の3試合、みんないいゲームでしたね1年生チームもスタートから比べたら、かなり良くなってますね
早起きだったんでみんな眠いでしょう
うまいもの食べてゆっくり寝てくださいでは、明日グランドで

朝2時に起きたんで眠いですね~
でも、今日はこれから焼き肉いっぱい飲んで食べて明日の応援頑張ろう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。