市野沢クラブ 夢挑戦日記

市野沢クラブ女子ソフトボール部の活動内容や出来事を市野沢の30番が晩酌しながら報告していきます。

3・8 栃木選抜。静岡遠征行ってまいりました。

2014-03-10 | インポート
Big Sun Friendship

平成26年3月8日(土)~9日(日)
浜松市浜北天竜川運動公園

富士山きれいですね

第2回 静岡遠征です娘つれて応援、来ちゃいました

栃木選抜B vs 岐阜選抜 開始

みんな2時頃起きたんでしょうね。

天気は良いです。頑張って

初戦から岐阜選抜ですね。すごいピッチャーがいますよ

楽しみです

頑張れ

栃木選抜B 1年生チーム

















登場NTS2年生ピッチャー

すごいピッチャーですよ

本当に、栃木県選抜の1年生いい経験出来ていいですね







4-0 敗北ですね
明日、もう一度、岐阜選抜と試合がありますね。勝ち負け気にせず1点でも取りたいですね
今日は、あと2試合。頑張って


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。