市野沢クラブ 夢挑戦日記

市野沢クラブ女子ソフトボール部の活動内容や出来事を市野沢の30番が晩酌しながら報告していきます。

12・16 の市野沢クラブ。

2012-12-16 | インポート
今年最後の練習試合になります。いい試合して今年も締めくくりたいですね
頑張ろう。市野沢クラブ

1試合。石上リーダース戦 開始会場 喜連川小学校おっきい学校ですね。

大田原のチームです。新チーム初対戦ですかねさくらドリームスから2人借りての試合です。よろしくお願いします

楽しみです。頑張って



































石上リーダース戦。敗北
初回にビックイニング作られちゃいましたねなんかリズムに乗れないまま終わった感じです。
でもみんなよく頑張りました
次の試合、気持切り換えて頑張りましょう

2試合。さくらドリームス戦 開始
石上リーダースから2人借りての試合、よろしくお願いします。

かっこいいトレーナーですね

6年生も左Pでしたね

夏にも試合する予定でしたが、出来ずに終わってしまいました。

初対戦。楽しみですね































さくらドリームス戦。敗北
1試合よりは良くなりましたね。
でもみんな、走塁の練習が必要ですねあともっとプレーに自信をもってやりましょう。
今年の試合は今日で終わりですが、来年に向けてみんな課題はいっぱいありますね
練習あるのみです。頑張りましょう

今年最後の練習試合みんなお疲れさんでした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。