市野沢クラブ 夢挑戦日記

市野沢クラブ女子ソフトボール部の活動内容や出来事を市野沢の30番が晩酌しながら報告していきます。

12・15 のBIKO

2012-12-15 | インポート
那須塩原連合との練習試合です会場 市野沢小学校
天気心配でしたが、なんとか出来そうですね午後1時プレーボール

高根沢大会見れなかったので楽しみです。

雨どころか風もなくいい天気です。

昨日のが残って頭が痛いですでもみんな頑張って応援します





























那須塩原連合戦。 2勝
6年生連合の試合はみんな楽しそうですね。見ていて面白いです
試合後もみんな仲良くしてましたね。
6年生もあとわずかですが、いろんなチームと試合して友達の輪ひろげてくださいね
明日は応援に行けませんが、頑張ってください

那須連合、鹿沼ベリーズ 楽しみです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。