いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

年始といえば、割引ソフト(パソコン)

2023-01-05 12:56:27 | 日記

と、いう訳で、たま~にパソコンソフトを買うサイトに行ってみました。

確かに安かった。っていうか、技術の進化って本当にすごいですね。

トークロイド的なやつ?お試しで聞いてすごい自然なしゃべり方をする事に驚きました。

てか、そのうち人間だか、ロボットだかわからない感じになってくるのかなぁと。

そこまで生きてたらいいなー。案外近いか?

てか、映像も現実だか非現実だかわからなくなる日が来るのかなぁ。

おおう。創造しただけで、なんかすごい感じする!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年明けてこたつむり | トップ | 中々できない掃除。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事