いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

あれ?無変換キーでカタカナが出て来ない。

2022-02-24 18:36:05 | 日記

スペースキーで変換出来るとはいえ、今まで無変換キーを使ってたから違和感がありすぎる。原因がわからないのでそのまま使うけど、、、旦那が帰って来たら聞いてみようと思う。何?何か一体変更されたのか??それとも、自分で知らないうちにどこか変なボタンを押したのか、、、煩わしい

F7でカタカナ出せるってあったけど、本当だ。でも遠いんだよなぁ、、、F7


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 認知症の薬出してもらう為に病院 | トップ | 今日は掃除を少ししよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事