いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

dポイントの連携設定

2022-02-25 09:39:25 | 日記

最近、ログイン時にどうですか?的な感じで出てくる。

そんなにお得なのかなぁと店舗を探すと、割と使う所のお店が出てきた。

結構あるな、、、と思った時、利用できる温泉施設を発見!

へぇーこんな所あるんか知らなかったと、見ていくと

昔、ねーちゃんの上司だった人発見。

ここは連れていってもらえそうにないなぁと思った。

なんとも懐かしい気分になった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は掃除を少ししよう | トップ | ずっとしまってなかった夏の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事