いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

最近、ゲームできてない。

2022-04-02 06:04:07 | 日記

てか、やる気がしないというか、、、立ち上げもしない。

まあ、卒業もしないけど。

次にやりたいソフトはもう決まっている。

友人がついにPS5を手に入れられるそうだ。

いいなーと思いつつ。自分はまだ先。

、、、と、いうか、お金貯めてない。

まあ、そのうち普通に在庫も落ち着いて買える日がくるだろう。

その頃には熱は冷めてたりしてね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でっかいボロニアソーセージ... | トップ | プリンター届いた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事