いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

料理ツベ動画を録画する

2023-10-13 09:57:46 | 日記
スマホで。
タブレットで動画流して、スマホでリアルに録画して、後で作ろうと。次、探せるかわからんので。意外と便利だと思う。
選んで見れるのも便利。音とかうまくとれるかはわからんけど( ̄∇ ̄)
 昔、簡単ケータイでテレビの面白い画像取ったやつ見せてくれた人がいて機械は使い方なんだなーと関心した事があったな。懐かしい。
一瞬だけケータイ屋の店員だった事を思い出した。懐かしい。今はできんな。絶対(-ω-;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あーだめだ。片付けやる気出ない | トップ | 海苔巻き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事