いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

ホームセンターに行ってきた。

2022-04-26 14:17:39 | 日記

安いパイン材あったら、フィギュアがおける棚みたいなのを作ろうと前から思ってたんですが、すっかりヤル気が起こらなかったのを本日実行。小雨も少々降ってたんですが、行きました。

パイン集成材はちょい高いなぁってのがあって、パイン小割材ってのがお安めだったので、買った事ないけどそれにしてみました。他にも木あったんですがろくに調べもせずに行ったので無難にパイン材。

で、4つの板をただ□に作った代物が出来上がりました。ニスとかいいやとそこも妥協。うまくネジが入らず、ねじ回しが削れてしまいました。しっかり調べてからやればよかった。

しかし、まあ、久しぶりにやる時なんてこんな物だろうと開き直りました。一応1段だけ完成。これから何個も作ろうと思います。気が向けば


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市の認定調査来た。 | トップ | ついに旦那3回目~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事