いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

不燃ゴミ少し捨てた。

2024-06-07 10:23:42 | 片付けアレコレ

片付けの一環で、自分が見える部分の使われてない不燃ゴミを捨てた。

使ってない食器、電池が切れた目覚まし時計とか、ペンとか。

目覚まし時計なんていつから電池切れになってたかわからんくらいおいてあった。

まだ、使えるからと置いてあったが、結局使わなかった。無駄に場所を取ってただけ。

電池を確認したら、電池からなんか出てた。ひぇー

って訳でちゃんと確認しなきゃいけないんだなーと思いました。

理想の環境に近づく為に頑張って不要な物を捨てて、新しい風を入れ込むぞぅ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにカードで注文 | トップ | 液体洗剤が多かった( ̄∇ ̄) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

片付けアレコレ」カテゴリの最新記事