いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

百均で買った接着剤のフック

2020-09-24 16:31:55 | 雑貨、道具

なんでも、壁紙につけれるらしい。

と、いう事で買ってきた。裏をみるとビニル製の壁紙にって書いてある。

うちの壁紙はビニル製かわからないけど、物は試しに今日3っ取り付けて見た。接着剤を裏につけて壁紙に30秒押し付けた。24時間立ってから使えるようだ。これで大丈夫であれば、さらにもう数個取り付けてみよう。台所とリビングの境目に布をかけたい。重さに耐えられるのか謎だな。

無理ならそのまま飾り放置だな。一応旦那の許可は取った。割と天井の位置だから気づかないかもしれない


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のご飯事情。ポテポテポ... | トップ | 昨日のご飯事情。だんだんだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨、道具」カテゴリの最新記事