いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

スマホの画像をPCへ。Bluetoothで転送。

2022-07-31 20:13:36 | 日記

ツベ動画で説明動画を発見し、それによってパソコンへ画像が簡単に移動できるようになりました。

これで、写真が線ナシでできるようになりました。Bluetoothって便利だなー。

保存先はワンドライブに保存されそうになってたんで、それだと自分が忘れそうなので、単純にダウンロードフォルダへ変更。

ワンドライブでも良かったのかもしれない。まあいっか。

変な設定とかもいらないので便利です。

ネットの環境がADSLから光回線側のWIFIに変わりました。画像の読み込み早かったような気がする

回線遅かったのかなー、、、まあいいか。、、、と、いう事で大分前に撮ったスライムかまぼこを乗せたそれっぽい朝ごはんを挙げておこう。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついにドラクエ11s購入した | トップ | そして、今更のドラクエ11... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事