いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

おはようございます。

2020-09-18 09:06:43 | 日記

昨日の夕飯は結局、サンマが売っていたのでサンマになりました。コンロについてる魚焼きでやきゃぁいいんですが、最近はオーブンレンジを使ってしまいます。しかし、焼きの項目にサンマは開きしかなかったので、タイの焼き時間で焼いて見ました。完全コゲではないですが、焼すぎか、、、。まぁ、でも食べられるくらいだから問題ないか、、、。これからは、これでいこう!

家電のいい所、目を離しても、クロコゲになることはない所

やりすぎりゃコゲるんですが、時間を設定してるので勝手に終わるのがいいです。

明日は、ついに旦那の畳ベッドが届く日です。なので今日、寝室から一度元々あるベッドを移動します。だから夕飯ツクラナイゼー!

そして、今日これから病院で採血なので、ごはん食べてないのでゆるく動いてマス。腹減ったー。動くとお腹減るしな。

サンマ値、上がってました。1匹250円。高いです。でも秋だしなー。しばらく買わなきゃいいかって買いました。

 安くなったらたくさん買おう。いや、肉のが多いか最近。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 価格! | トップ | 貧血は治っているのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事