いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

眠い、、、&本読みました

2022-02-23 09:44:17 | 日記

ついついスマホ解禁するとやっぱり触る。今日は眠い。

スマホ関係ないかもしれない。寝ようと思って寝てないからなのか?不明。

なぜ眠くなるのかとかモヤ~ンと考える。

なんも解決策浮かばない~。

前にネット見てたら出てきた本、最初の方、読み終えました。(後半は対談?、質問、レシピ等かな)

運動ゼロ空腹ゼロでもみるみる痩せる
ガチ速“脂”ダイエット

非常に読みやすかった。これ、確かに痩せそうー。ただ、、、私には続かないかなぁと。なんでやりません(笑)

一気に何かをガラリと変えるって結構勇気がいると思う。きっとその分の恩恵もデカいに違いない。

この本を買った理由が確か旧石器時代の食事だと虫歯にならない的な文章の部分が気になったからだった。

だったらすごいよなーって。

本自体はこんな考え方もあるのひとつとして心にとどめて、おいしそうなメニューはマネしようと思った。

いろんな知識が詰まった本だと思う。気になる方は一読どうぞ。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝冷えなのか、、、夜中起き... | トップ | 認知症の薬出してもらう為に病院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事