いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

鉄王国手前で散策をちょっとずつ

2023-07-09 07:41:45 | ゲーム

回れるようになったので、おいしい(?)敵をさがしに散策。

だんだん、商品が高くなってくるし、そのままストーリーばっかりやってきたのでお金足りなくなったのもある。

本当は全部買いたい。でも、買えない。で、レベル上げもかねつつこれは回るしかないだろうと周りはじめました。

なんだろう、人間じゃない敵より人間さん(賊っぽいやつ)のがやわらかい気がする。当たり前か。デカイのは別だけど。

でもってマーサの宿から近くの左上あたりにアダマンタス?っていう亀発見!固いけど、倒すと黒水手に入る。

お小遣い稼ぎになる?とか思ったのでしばらくは飽きるまでこの亀を倒していこうと思います。

もっと簡単な敵もいそうな気もするけど、まあいいか。

敵の名前全然、覚えられない。困った困った。

アイテム屋さんで、カーソルを動かさずに買い物をしていた。買ってない物が沢山あった。

ああ、、、、経験値増えるのとかあったのかー。残念


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トルガルちょっと成長した。 | トップ | 布が無駄にある、、、、、。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事