いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

小さく赤いクモっぽいやつ

2021-05-14 11:33:38 | 日記

最初、クモかと思った。不快害虫だと思ったら

タカラダニっていうやつらしい。ダニ、、、

なぜか隣の原付にワラワラと群がってったー。

ヒイィ!気持ち悪い

花粉やコケを食べるそうです。

、、、って事は隣の原付、コケ生えてたり、花粉ついてるのか?

大量発生してる虫ってゾワゾワしますよね。

殺虫剤か高圧洗浄で洗い流すのがいいらしいが、、、

私の駐輪してる所、すぐに石の壁。コケ生えそうや、、、、

ウチの原付にはびこるのも時間の問題か。いやだなぁ

適度にフマキラー噴射しとくか、、、

虫、増えてきたよなぁ。暖かいもんなぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は食べ過ぎないぞ!! | トップ | しかし、虫、多くなってきた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事