いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

気が付けばしばらくパソコン触ってなかった、、、。

2023-03-18 18:24:15 | 日記

自分的に書きたいネタがあるのに、どうもパソコン起動する気が起きなかった。

ははははは。なので、今日大量に記事を書く。

でもって多分、またしばらく書かないだろうなぁ。

コオロギさんの見解とかさ~、大分、人によって違うよねぇ。ツベ動画で色々みて、ああ確かになぁと、、、、、

まあ、でも大概は自分が見てる所は要らないなって感じだよね。

年齢を重ねてる人達が食べないって言ってるってのが答えなのかなって思う。

まあ、でもとりあえず、様子だけ見ていこうと思う。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラクエ11sのヨッチを求... | トップ | 因果関係否定できず、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事