いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

期限切れの支払い票

2022-03-22 12:55:05 | 片付けアレコレ

最近、旦那が会員の会報が届いてないぞと気づき、つい先日おかしいねって話をしてたんだが、、、

片付けしたらあったよ、支払い票、、、。

てか、期限切れてるよ、、、。そりゃあ会報も届かないワケさ。

さらには、旦那本人が不要と判断した中の紙ゴミの中に入ってたよ、、、、。

封切れてるやつと切れてないやつ。

ドンダケー。ナメタケー

ま、そんなもんだよね。それだけウチの中がゴチャゴチャしてるのさ。

やむなし!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれの事情 | トップ | ナニコレ、便利そうじゃない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

片付けアレコレ」カテゴリの最新記事