いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

夜中の電子レンジ

2022-03-05 06:36:53 | 母のその後

深夜3:30頃、姉が起こされたらしい。電子レンジはアツアツになっててエラーが出ていて焦げ臭かったらしい。

何があったのか、よくわからないけど母は夜中におなかが空いてレンジで何かを温めて失敗したようだ。

てか、焦げた物の話は出てこなかったから、カラの状態で動かしたのかな?

まあ、不明。

翌日、朝私の携帯に連絡。もう、電子レンジ使えない。洗濯もやらせてもらえないかもしれない、、、

みたいな内容だった。

で、行って事情を聴いたらそんな感じだった。

次から次へとやらかす。

注意されてる時、理解してるのかわからないけど、とりあえず説明。

ちなみに、その前日の夜ごはんはおなか空いてないから食べないって言ってて結局おなか空いて夜中に起きたもよう。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯何にしようかな | トップ | 3回目打たない選択肢はない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母のその後」カテゴリの最新記事