いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

月食キレイでしたね。

2022-11-18 10:27:54 | 日記

肉眼で見ました。ってか、ブログそのあたりから書いてなかったんかーい。

まあ、すっかりです。当日、夜の買い物行く際に、空を見上げてました。

わー、かけてるぅ

自宅帰ってきても見ました。

目が悪いので、ブレて見えてましたが、それでもキレイでした。

コンパクトサイズの双眼鏡があったのでそれでもみたら、もっとよく見えました。

ただ、時間が長すぎたので最後の方は飽き気味だった。

そのせいで夕飯が遅れました(笑)

月、撮りたかったんですが、撮れませんでした。

月食起こってる最中は、、、。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お菓子はやっぱり太るよね、、、 | トップ | 月はキレイだったけど、、、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事