いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

新たなPCからのログイン

2022-07-26 09:33:32 | 日記

来ましたよ!はるばる県外から!パソコンが。

代引きなのでちょっと前に連絡が来ました。

いつもの兄さんかと思いきや違う人でした。ドキドキしながら大金を渡しサインをし

夕食後、風呂にしっかり入った後で起動。問題ありません。

うぉー久しぶりだ。新しいパソコン。ノートパソコンどこでもパソコンできるぜって思いましたが食卓の机しか空いてないのでココでしばらくやるんだろうなぁ、、、。

画面も型落ちとはいえ、デカく感じます。これよりもっと今のデカイのかな。

よくわかりません。小さいのも昔持っててそれでも問題なかったので自分には十分です。

なんか、キーボードの打つ部分が薄すぎて、違和感はありますが、それもなれるに違いない。

結局、アカウントは前に使っていた物にしました。過去からのやつなんでどうかなーと思ったのですが思いのほか、割といろいろ紐づけてたようなので、新しくして管理しきれなくなるよりはいいかという判断になりました。

絶対忘れる自信ある。

設定は案外とすんなり終わり、更新のプログラムだけ時間かかりました。

何度も再起動しちゃったぜ。

大事に使おうと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン買うにあたって、Win... | トップ | 新しいパソコンでやることが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事