いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

ヤフオク、終わった。

2023-10-15 17:12:59 | 日記
落札後、即、取引連絡➡️入金➡️発送連絡➡️受取➡️評価終了!
はやっ!!(;・д・)
こりゃ業者か?と思っていたら、リサイクルショップだった。
どうりで早い!!
ドライバーソフト等をネットからダウンロード!
いざ稼働!!
コイツ、動くぞ!!!
やったー!動いた。20年くらい前の旧式。動くもんだ。事務用品系は会社で使ってるからかソフトもネットであるのはありがたい!!
てか、良かったよ。動いたよ。
これで、うちには同じ事できる機械が2台になった。(-ω-;)
ま、まあいいか。使ってるパソコン違うしな。
無駄にしばらくは活用していこうと思う。
てか、使い方よくわからない( ̄∇ ̄)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海苔巻き | トップ | 蛾、だよな、、、。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事