いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

朝から探し物

2021-04-17 04:26:01 | 日記

早起きになったので、朝から病院の予約封筒を探す。

去年の11月くらいにもらったものだからどこにあるか不明、、、。毎回必死に探してる気がする。

いい加減、整理整頓しなければいけない!

、、、と、思いつつ、ついつい忙しいを理由に後回し。

さっきようやく見つかった。緑色のカバンにまとめてあった。

自分で無くすと思ってここに入れたんだろうなぁと思うけど、入れた事を忘れて色々探してしまった。

過去の自分は探すことも含めてここが安全と思ったに違いない。

忘れすぎですよ、自分。

意外と近くにあったけど、奥の方まで探してしまった。

次回も探す事を見越して、どこに置くか考えようと思う。あれだよね。

なんか家のどこに何があるかの説明書でも作ったらいいのかもしれない。

探してる間に、お薬手帳が少なくとも3冊出てきた。そんなもらってたのか、、、、

考えるぞ~。多分、、、笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯前の駆け込みブログ~ | トップ | コロ助の事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事