いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

USBメモリーじゃなくても転送用ケーブルで画像の移動はどうにかなった。

2022-03-27 06:33:11 | 日記

昨日紹介したメモリー( いちのぺの、とある日  )

特に買わなくてもケーブルでいけるじゃんて旦那に突っ込みいれられた。確かに、、、。

電源入ってないときの移動には便利だよねって思ったけど、調べたら、パソコンへつなぐAの挿し口もついてるのもあった。

さらに、今のパソコンはCの挿し口までついてるのもあるらしい。スゲェ。

全然知らないオンチでした。新しい情報に触れてないとどんどん遅れていくなぁと思った。進化早いなぁ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メカトロさんにステッキ型ピ... | トップ | 今日もなんもないなー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事