いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

女子力高い人

2020-10-11 06:00:55 | 日記

写真の色味がイマイチですが、失礼します。昨日の朝食。

前日、ホットケーキを焼いて冷凍したものを、旦那が朝食に出してくれました。

 この飾り方、、、女子力高くないですか!?

あきらかに私とは違う。まず、リンゴ、うさぎとかしない。バナナも普通に輪切り。ブドウもあるの忘れてたよ。

簡単さ重視の自分とはあきらかに違う盛り付け。これが、センスなのか、、、。

 確かに甘いもの好きでよく喫茶店に行くけど(旦那が)

カフェとか務めたらよさそうだ。パジャマのまま用意してたけど、カフェ店員の姿に見えたぜ。

盛り付けでおいしさが(思い込みにより)変わるのかもしれないなぁと思いました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水と〇〇 | トップ | カメラのデータ移動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事