いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

旦那も打った。姉夫婦も打った。

2021-10-23 05:34:32 | 日記

私はまだ打ってません。どーもなー、まだ決心つきませんな。

最近姉が打ちました。1回目、軽かったみたいです。当日夕方打って、次の日の昼には回復してたそうな。

腕の痛みと頭痛だけだったようです。本番は2回目ですよね。

兄貴は3日目もダルかったっていってました。二日間は熱が出たようです。後は言ってなかったなぁ。

あれ?うちの旦那そんな熱出てなかったぞ。もしや、免疫弱いのか?まあ、弱そうだけど、、、、。

特に何もありません。皆、普通に生活してる。言われたとおりの副反応だけですね。

接種場所でもらう説明書、何かあったら連絡先はコチラって書いてあるからありがたいですね。ずっと何かあるのは困りますが、、、。

そんな所です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉と母またケンカした | トップ | 微アルコール飲んでみた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事