いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

今日のお昼はシスコーン

2021-04-30 14:48:09 | 日記

いちごみるく味。美味しい。お腹にはたまんないが、、、。

旦那がGWに入りました。私はまだバイトがあるのですが、朝ご飯の事を気にしなくていいのは楽です。

体重がちょっとだけ減りました。

まぁ、すぐ戻りましたが、、、

でも、これから減っていくと信じたい。バイトをしている事で動かなくてはいけないので何かが減ってるに違いない!!

それ以上に食べてしまう恐れはある。

ここで我慢がいいんだよな!でも!笑

食べたい!満たされたい!!食べなくていい時は全然いいのにな~不思議。

ま、まさか、、、ストレス!!??


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビルダーズ2:食事処、移動... | トップ | 休みだワーイ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事