いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

ログインできないと思ったら、、、

2022-11-20 08:10:55 | 日記

携帯に来るパスワードずれてたやーん。

前回もあったが、パスワードは来たらメールすぐ消さないと間違えるんだなぁと思った。

心に刻もう。

ええ!?なんで?ってなったけど、なんの事はない自分のせいってゆう、、、、、。

てか、音楽聞く、動画見る、ツイッターの陰謀論見て、謎って本当に多いんだなーって思った。

したらこんな時間でっせ。

お腹もすいてきましたし、ゆで卵ゆでようかなぁと思う(笑)

陰謀はさぁ、あるかもしんないけど、立ち向かえるかは謎な気がする。とりあえず、気になった神社に祈祷に行こうと思う。

身内に近況の変化があるので、その為に。自分はオマケです。しかし、興味があるので行く。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EGG CUTTER(卵切器)買... | トップ | 接種偽装? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事