いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

夕飯食べ過ぎて眠くなる

2022-03-13 06:50:14 | 日記

夕飯が珍しくケンタッキーだった。

めったに食べないケンタッキーにテンションが上がった。

で、食べ過ぎた。その後、ひと眠りしてしまい、22時過ぎに起きてから、、、

お茶とまさかのオロC飲んだ

その後、寝れなかった。

オロCは朝飲むのがいいに違いないし、お茶はそもそも夜飲んだら寝れなくなるとか言われてるじゃん。

しかし、、、

夜に飲んだオロCは美味しかった。そんなもんだ。

こんなに寝られなかったのは久しぶりだ。スマホで検索してたのもあるかもだが、、、

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さいシリーズいいっすよね... | トップ | なんとなく落書き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事