いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

雨だなぁ、、、

2021-05-22 20:41:43 | 日記

原付で通っているので、雨が降ると非常に大変だ。装備品が増える。カッパ、タオル、長靴、、、

なんか、すごい装備してる人みたいになる。

どうでもいい話だけど、カッパといえば、白っぽいビニールっぽいカッパを通常のカッパの上に着る。

がさばるがさばる。でも、雨粒そのまんまでも安いからいいか的なノリで放置できるのがいい。

昔、どこかの高校生がソレを着ていてひらめいた。あれがなければそんな着方おもいつかなかった。

まあ、一枚で防御できるのがいいんだけどさ、、、。

本気のカッパは高い


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼は眠くなる | トップ | 母の引っ越し(仮) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事