いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

迷惑な電話、、、

2021-02-25 13:03:41 | 日記

昨日、電気料金安くする案内と家の不用品ないかと電話が来た。

不用品ないか?って聞かれた所はリバイブ?みたいな名前だった。後で調べたら詐欺電話ってあったな。

名前名乗るの珍しいから検索してみた。

どっちも興味なかったので速攻断った。けど、タイミングがさぁ、台所で火を使ってる時で

なんじゃーいって思った。転送もかけてない子機もない電話なので、いちいち受話器を取りにいかねばならない。

まあ、それほどかかってはこないんだけども。

大概がセールス系。

AI機能付き電話とか出て判断してくれる日がそのうち来てほしい。その頃セールスなかったりってゆうか

家電なくなってたりしてな。ありえるな、、、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆる~くダイエットやってみ... | トップ | ゆる~くダイエットやってみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事