いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

すっかり更新せず、、、

2022-01-24 08:11:14 | 日記

先週は、やる気がまったく起こらず。困ったもんでした。

洗濯はするも洗濯機の中に数時間放置して朝に干したり、なんかイマイチな感じでした。

先週、母が入院していて今週半ばに帰ってくるのでゆっくりできるのはこれが最後だろうなぁと、ダラダラしてたのもあったかも。

今週から、ちゃんとするか、、、。

片付けがうまくいかずどうしたもんかなーと。ちょっとづつ、ちょっとづつ捨ててはいるんですが、まあそれほど進行してない現実もあります。

原因は物が家の中に溢れすぎている事にあるかもしれないなぁ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懲りずに頑張る。 | トップ | セリアで電卓買った。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事