いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

自分のブログ忘れるあるある

2021-05-19 14:58:44 | 日記

家事中、、、まだ時間あるからあとで書こう~

そろそろ書かないと忘れそうだ、これやってからブログ書こう~

あ、ブログ書いてないや、、、

、、、その後、思い出さず寝る。

こんな感じ。

大体、2回目あたりで行動に移さないと忘れます。そして、その後思い出す事もなく、、、

と、いう訳で今日は2回目あたりのこの時間に書きました。

頭の中の、あれやろうこれやろうってのは紙に書いてないので突発的な事やると消えちゃうよね。

今度は書いておこうかな。気づく所に


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼけてたのか、自分 | トップ | 昼は眠くなる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事