いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

寝すぎた。

2021-05-02 05:53:16 | 日記

ほぼ、家事をしないで寝てた。

で、夢を見た。

しょーもない夢。

家のベランダで洗濯物が干す場所が足りなくなり、隣の建屋の人のベランダに侵入してまで洗濯物を干してた。

で、それが夢でばれて謝りに行くのどうしようと悩んでた。

昨日、洗濯をかけっぱなしで寝たのでそれが夢に反映されたんだと思う。結局旦那が干してた。(すまぬ、旦那)

今、月経期間なんですが、どうもサボリたくなる。大体何もやらなくなる。そしてよく寝れる!

ははははは。まあ今月だけは許してもらおう!

今日はほぼスマホとか触らないで過ごしてみようと思う!っていいながら手に取ってそうでこわいなー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みだワーイ! | トップ | 腕時計の日付 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事