いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

トイレットペーパー

2022-02-06 09:09:32 | 母のその後

母がトイレットペーパーをなぜか汚物入れに入れたらしい。

なぜか外履きを玄関じゃない所で履いてたらしい、、、と、いう電話が来た。

姉はめっちゃ怒ってた。やっぱり残念だけど認知症の家族と一緒に暮らすってゆうのは結構キツイのかも知れない。

昨日起こらなかった事が突然前触れなく起こる。日々、何が起こるかわからない。

まだまだ色々出てくると思う。

うーん。どうしたもんかなー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 録画したやつ、引き続き編集。 | トップ | 旦那が買ってきたカエルの置物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母のその後」カテゴリの最新記事