いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

再びパン屋さん行ってきた。

2021-01-15 20:19:48 | 日記

bunbunさん。今度は別の店舗。今日は本当はそこで売ってるかもしれないパン屋さんのおいしいマーガリンてやつ気になるから買ってみたいと思ってたけどそこの店舗は売ってなかった。

が、別店舗で帰ってきて発見!なんてこったー。近くまで行ったのに。

でも、買った総菜パン、クリームぱん、どれも美味しかった。パン生地のふわふわを姉が絶賛してた。

姉ちゃんはパンがすごく好きである。パンどんだけ買うんだよくらいよく買う。

美味しいよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は特に何もない | トップ | 今日は天気がいいなぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事