いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

当たり前だけど寝ると忘れてしまう。

2022-03-10 09:08:15 | 母のその後

日付を呪文のように唱えてもらって漢字で書いてもらうを数日やってたけど、本人が頭がこんがらがるって言うのとだんだん、確かにこんがらがってるのか、うまく書けなくなってきてて、成果がわからなくなってきたのでやめました。

寝たら確かに自分でも忘れるかもと思いました。じゃあ昼を寝ない事が重要なのかもしれないなぁと思いつつ、全部の時間に付き合うのは厳しいので、今の所は寝てもらうしかないか、、、。

はやく介護支援へ連絡しなければと思いつつなかなかできておりません。そんなもんかも

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマのタイトル名? | トップ | 便利なハンガー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母のその後」カテゴリの最新記事