いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

マスクは暑い

2021-06-09 12:09:00 | 日記

あっついですよ。マスク。

冷房とか聞いてる部屋ならいいとして、マスクしてチカラ作業とか体を動かすのは結構、大変。

考えてみました。鼻から出てくる熱とかマスク内にこもるこもる。

口開けちゃったらさらに暑い暑い。

接触冷感マスク昨日、アマゾンから届いたんですが、まぁ、効かんです。

外した方が涼やかですよ。

近くに(2m)誰もいないなら部屋内でも外させてほしい、、、。

マスクはどれをしても全然涼やかじゃない事だけわかりました。

いや、まだ出会えてないのかもしれない、おすすめなマスクに。

もう、買うのはやめようと思います。結構高かったんだけどなぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家にある歯ブラシ(頂き物) | トップ | 暑い。毎日、暑い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事