いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

チョコエッグ買ってみた。

2021-07-23 05:20:26 | 日記

買った理由はスーパーで安く売ってたから(100円くらい?)フルタのやつだ。キャラクターについては知らない。

たまにこうゆうの買いたくなるじゃないですか。

出てきたの、どっかに飾っておこう。

写りヨシ!

話変わって、今日こんな記事見つけた。

 

イオンモール前の路上 車が炎上

原因なんだろうね。怖いなぁと思った。

そういえば、電気自動車とかこれから増えてきそうだけど、夏場の炎天下での駐車とか大丈夫なのか不安になるよね。最近暑いし。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビルダーズ2:水色きのこ洞... | トップ | ビルダーズ2:川の一部修正... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事