いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

旦那のリモートワークが増えると更新は途絶える(笑)

2022-01-30 07:16:33 | 日記

陽性者がガンガン増えてきました。

と、同時に旦那のリモートワークがちょっと増えました。

PCはほぼ使用状態となり、PCに近寄らなくなるっていう。

その間、自分のタブレットやらスマホでネットサーフィン、ツベ動画視聴。

ますます寄り付かなくなる、、、、。

陽性者増えてますね。さて、どうなるのかな。

そんな時

 

OGPイメージ

コロナワクチンで苦しむ人たちの声を聞いて/映画『記録映像 ワクチン後遺症』予告編

映画「記録映像 ワクチン後遺症」緊急公開、予告編解禁! 本作は2021年12月25日にクランキューブ大阪で約千人の市民が集まり開催された「ワ...

youtube#video

 

よく、ニコニコ動画で長尾先生の動画を見てるのですが、こんな動画をツベが出してきました。

まるで「あなたこういう動画興味あるでしょう?」といってるようです。

ツベの機能、怖くて便利。

どうやら、東京で開催されるらしい、、、。行ってみようかなーと悩んでおります。

行けない距離じゃない(若干遠いですが。こんな時、どこでもドアあったら便利なのになーって思う)

もしかしたらやらないかもなぁってのもある。人数増えてるし。特に東京。

でも、行ける距離で行かないってのはどうだろう?と思いまして、社会勉強も兼ねて申し込もうと思います。

もう、席、埋まってたりして。

悩んでる間に席埋まる。よくある、、、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラクテンからメール来てた。 | トップ | 夢に跳び箱出てきた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事