いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

小田原行ってきた。

2021-01-10 20:12:07 | 日記

ちょっと安く泊まれる機会があったので、緊急事態宣言前予約で、おとなしく泊まってきました。1泊。

っていっても、小田原から対して離れてない所に住んでるので小田原で泊まるって発想自体がないんだが、、、

ミナカも出来てる事ですし、行ってみようとなったのです。

よく見た街並みを宿泊施設から初めて眺めました。うん、小田原ダゼ。

新幹線で来れて、小田原城もあって、小田原の美味しいものが駅付近で買えるってすごい進化してるよなーって思いました。

 最近は行ってなかった。とりあえず、夜ご飯食べて、寝て、帰りに駅のパン屋さんでパン買って帰りました。

BUNBUNという名前のパン屋さん有名なんでしょうか?小田原の印がおしてある、あんぱんと、総菜パン買って帰りました。

薄い皮の中に沢山あんこ詰まってて甘くて美味しかったです。しらすのパンも気になったなー。

 総菜パンも美味しかったです。フルーツサンドイッチもあったなー。ワクワクする商品ばかりでした。

次回もっといろいろと買おうと思います。

とか言いつつ、近いからいつでも行けるとなると行かないってよくありますよね、、、。

別件ですが、朝風呂するんだって!意気込んで寝たので、寝不足になりました。(1,2時間ごとに起きてた)(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻ぢ、出ましたよ。 | トップ | 画面みるの夜減らす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事